2013年12月4日水曜日

ブログPVアップ 7日目「なかなか上がらないページビュー」

ブログについて


今日は7日目です。
最近書いた記事がほとんどページビューが伸びなくなってきました。やはり少し時間が経
つと見られる機会も減ってくるのでしょうか。しかしながら日数は残り2日しかなく、今の
段階で地味に持続的な記事を書いても目標を達成できません。ですので、何かページビュ
ーが一気に上がるような記事を考えたいと思います。

今日はとりあえず現状を悪化させないために記事を2つ投稿しました。内容的に需要はある
のではないかと思いますが、あまり多くのページビューは期待できないとも感じていま
す。明日以降に今後について深く考えて実施していきたいと思います。


今日書いた1つ目の記事は「ビジネスシューズを買うなら、CROCKETT & JONES!」を
投稿しました。私が個人的に深く書けそうな内容を選んで、いつも以上に掘り下げて書い
てみました。


もう1つの記事は「通勤時にチェスターコートはどうでしょう?」を投稿しました。これか
らの季節に必要な防寒具について書きました。私自身も知らない部分もあったので、書い
ていて勉強にもなりました。

そろそろ期日も近いので、どうすれば目標を達成できるのかを考えて行動していきたいと
思います。


  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿