2013年12月3日火曜日

ブログPVアップ 6日目

ブログについて


今日は6日目です。
最近伸びていたビジネスシューズの記事がだんだんと伸び悩んできました。持続的にペー
ジビューを獲得できるような記事を書かなければならないと感じました。認知度に関して
は私自身の周囲に告知をしたり、ブログランキングのリンクを飛んでくれるようにお願い
をしました。また、他にも知名度を高めるようなことができないかと思索したところ、
次にSNSを用いて宣伝をしようという考えに至りました。公の場でブログの存在をアピー
ルすることによっての閲覧者の増加を図りたいと思います。

先日知名度アップを優先しすぎたあまりに記事がおろそかになっていたので、
今日は3つの記事を投稿しました。

1つはこれからの需要が増えそうな「初めてのスーツ選び!〜スーツ量販店の比較〜」に
ついて書きました。今まで書いてきた記事よりかは少しはページビューが期待できると思
います。

もう1つは人気のある靴繋がりから1つのブランドに焦点をあてた「ビジネスシーンで活躍するシューズブランド!Tricker's!」を投稿しました。より深く情報を掘り下げてみたの
で、どのような反応があるか確認したいと思います。

最後はビジネスシーンで必ず使われている筆記具から「万年筆に興味ある?それならLAMYを使ってみて!」を投稿しました。万年筆に興味があるけど手が出ないというよう
な方向けに書いてみました。

以上3つの記事が明日以降どのような伸びを見せるかを確認して、今後各記事に生かしていきたいと思います。



  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿