2013年12月2日月曜日

ブログPVアップ 5日目

ブログについて


今日は土日を挟んで5日目です。
先日書いたビジネスシューズの記事が30近くのページビューまで伸びていました。
質問サイトからのリンクで飛んでこられている方も多く、「需要はあるが、認知度がなく
供給できていない」という仮説は立証されたと思います。そこで知名度を上げることを
中心に行うことに決めました。金曜日に申請していたいくつかのブログランキングが登録
が通過したのでブログのバナーを貼りました。ブログ自体の雰囲気を壊さないように気を
つけつつ、ブログの中でも特に目に着く位置に配置しました。
これで少しでも認知度上昇に繋がればと思います。この他にもより周囲に知ってもらえる
ようにこちらから発信していきたいと思います。

前回にビジネスバッグについての記事を投稿しました。それはビジネシューズ繋がりで
「鞄も」という流れを期待しての掲載でしたが、月曜日の段階でほとんどページビューは
ありませんでした。立てた仮説がかなり安易なものだったと反省しています。需要を考え
て記事を書きたいと思います。残された日数は少なくなってきましたが、目標を達成でき
るようできることをすべて行って全力で頑張りたいと思います。



  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿