2013年12月3日火曜日

サイズ検索サービス 6日目

サイズ検索サービスについて


6日目の今日は昨日に引き続きデータベースを作成しました。
検索されるブランドごとのサイズを調べ、また日本表記でどれぐらいになるかを調べまし
た。基本的に公式ホームページからブランドごとのサイズをピックアップしてきたのです
が、ホームページに載っていないものや、洋服のタイプごとに様々なサイズ表記を使って
いるものなどデータの収集だけでもかなりの時間がかかってしまいました。私の想定した
見積もりが甘かったと反省しています。まだ、多くのブランドに対応していませんが、
これから順次追加していきたいと思います。

明後日のテスト公開前日までには、せめて使える物になるように頑張りたいと思います。
明日は今日収集したデータをもとに検索ができるような実装を行います。





  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿