2013年11月29日金曜日

サイズ検索サービス 4日目

サイズ検索サービスについて


4日目の今日は内部の実装とデザインの実装を行いました。
内部実装では昨日の段階でラジオボタンと入力欄を表示させることができたので、
トップページ以外の他ページを作成しました。
調べながらリンクの作成方法を実装してみましたがなかなかうまくいきません…。
rubyの正しい文法が分かっていないせいかエラーの嵐でした。
ひとつひとつエラーを取り除いて2つのページを作成し、リンクを追加しました。
画像のようにまだまだクオリティは低いですが大枠としては完成しました。
画面右上のリンク「Information」を選択すると、
上記のようなページを表示させることに成功しました。
そして「Size」を選択すると、
Sizeについて詳しく明記するページに遷移しました。
それぞれのページに記載する内容については順次記入していきたいと思います。
ちょっとずつではありますが、実用性とクオリティを追求して作っていきたいです。

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿