2013年11月28日木曜日

サイズ検索サービス 3日目

サイズ検索サービスについて


今日はサービス作成3日目です。
前日に引き続き内部の実装を行いました。
ラジオボタンを正しくすべて表示させ、他のラジオボタンとも連携させるように実装しました。
次に検索欄を表示させました。
文法的によくわからないところがあり、苦戦しましたが
なんとか画面に表示させることに成功しました。
そしてラジオボタンと入力された値を取得し、画面へ返す実装を行いました。
rubyはまだまだわからない箇所が多く、自分のしたいことをなかなか形にできませんが、
思い通りに動いたときの達成感はとても気持ちがよく楽しく感じます。
この気持ちをモチベーションへ繋げていけたらと思います。

ひとまずはやや形になったのでスケジュールを遵守して意欲的に取り組んでいきたいと思います!
  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿